弘善会 医療技術部

医療法人 矢木脳神経外科病院  医療技術部 薬剤師 臨床検査/工学科 理学療法士 作業療法士 言語聴覚士

HP委員の紹介

2015.8 平成27年度 ホームページ委員のご紹介!

放射線科
診療放射線技師 和泉 達也

本年度からHP委員会に任命されました。
メンバーとしっかり話し合い、HPの内容、活動など改善できる事があれば積極的に行動し、医療技術部の良い所を伝え、多くの人に閲覧してもらえるように頑張ります。

リハビリテーション科
作業療法士 村田 麻椰

今年度もホームページ委員の一員となりました。
ますます進化を遂げる矢木脳神経外科病院をお伝えし、いろいろな職種間の繋がりをタイムリーにお届けできるように頑張ります。

リハビリテーション科
理学療法士 浜田 悠里

今年からホームページ委員になりました。
この病院の楽しさをいっぱい伝えていければと思っています。
こんな浜田ですが、よろしくお願いします。

薬剤科
薬剤師  谷川 恭子

今年度、初めてHP委員会のメンバーになりました。
薬剤科の中のこともほんのりわかるようになってきたばかりですが、委員会のメンバーを通じて医療技術部のこと、病院のことをもっと知っていこうと思っています。
見ていただく皆さんの役に立つ情報発信やHP作り、頑張ってみます。

栄養科
管理栄養士 牛尾 竜也

2年ぶりにホームページ委員会に戻ってきました。去年から始まった『医療技術部コラム』を楽しみに読ませていただくとともに、何か栄養科も面白いコラムを発信したいと思っています。
今年度もより良いホームページにしていきましょう。